くらし情報『「どうぞ好きにすれば」フワちゃん 海外移住を宣言も冷ややかな声続々…大不評買った“深刻な遅刻癖”』

2024年3月19日 06:00

「どうぞ好きにすれば」フワちゃん 海外移住を宣言も冷ややかな声続々…大不評買った“深刻な遅刻癖”

「どうぞ好きにすれば」フワちゃん 海外移住を宣言も冷ややかな声続々…大不評買った“深刻な遅刻癖”


「今日は楽しいお知らせがあります!実は、私は4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました!何それー!変すぎー!でも楽しそうだよねー!」

3月17日、Xで4月から海外移住することを発表したフワちゃん。公開した画像で冒頭のように綴り、「昔から夢に見ていた海外移住ですが、個人的に節目の年に差し掛かったこのタイミングで決断したよ!(年齢非公表とはいえ)」とコメント。

「Q&A」が記された画像では、海外に行く目的を「白状するとメチャクチャ遊びに行ってきます」と説明。仕事については、「日本と行き来して、変わらず続けます!窓口も今まで通り、担当マネージャーか公式ホームページまでご連絡してねーYouTubeもガンガン更新します!」と継続する意向を示していた。

翌18日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、来週をもって番組レギュラーを卒業することが発表された。MCの南原清隆(59)に行先を問われ、フワちゃんは「一番最初はアメリカに行って、その後はいろんな国。ポルトガルとかキューバとか、気になってる国がたくさんある」と期待に胸を膨らませていた。

SNSではフワちゃんに、《すてき!!!!楽しんできてください!!!》《海外でも頑張って》とエールが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.