くらし情報『「病的な痩せ方」神田正輝 レザージャケットの私服披露も激変ぶりにネット心配』

2024年3月19日 15:50

「病的な痩せ方」神田正輝 レザージャケットの私服披露も激変ぶりにネット心配

「病的な痩せ方」神田正輝 レザージャケットの私服披露も激変ぶりにネット心配


《放送終了後、一緒に写真いいですか?ってお願いしたら、神田さんから腕を組んでくれて舞い上がりました》

こう綴ったのはTRFのDJ KOO(62)。3月16日、神田正輝(73)とのツーショットをInstagramに投稿した。

この日、『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に出演したDJ KOO。投稿された写真では番組MCを務める神田と腕を組み、カメラに向かってポーズを決めていた。

「カラフルな衣装に身を包んだKOOさんとは対照的に、神田さんは黒いレザージャケットに黒いボトムスと、シックなスタイル。神田さんは私服だったようで、KOOさんはInstagramに《素敵な年齢の重ね方に憧れ》と綴っていました」(スポーツ紙記者)

笑顔のKOOと神田だったが、ファンが注目したのは神田の激痩せぶり。SNSでは次のようなコメントが。

《全身載せちゃうと、ガリガリなのが強調されちゃう(泣)もう休ませてあげて下さい》
《神田さんホントに病気大丈夫なのでしょうか?休養されて戻ってこられて変わらない感じが心配お元気そうなしゃべりもされてますけどあの病的な痩せ方が気になります》
《痩せ方尋常じゃないよな。何の病気?だったんだろうか?》

現在神田がレギュラー出演する番組は『旅サラダ』のみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.