くらし情報『フワちゃん 遅刻癖で“海外放浪”に秘めた新たな副業計画!お手本は親友有名人』

2024年3月19日 15:50

フワちゃん 遅刻癖で“海外放浪”に秘めた新たな副業計画!お手本は親友有名人

フワちゃん 遅刻癖で“海外放浪”に秘めた新たな副業計画!お手本は親友有名人


「基本は隔週の生放送と収録のゲスト回だったりをうまく使いながら、新たな試み、現地からの生放送もお届けいたします。1人で現地から、リモートでラジオです。変な時間の変な時差とかもあるから、部屋でリモートラジオとかして、マジで警察とかワンチャン呼ばれんじゃね?」

18日に放送された『フワちゃんのオールナイトニッポンZERO』でハイテンションだったフワちゃん。4月から海外生活に挑戦すると発表も、同ラジオは継続すると明かしたのだ。

「2年半、月曜レギュラーを務めていた『ヒルナンデス』(日本テレビ系)は卒業することになりました。今後、不定期に海外ロケを担当する予定です」(制作関係者)

17日の公式Xでは《実は、私は4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました!昔から夢に見ていた海外移住ですが、個人的に節目の年に差し掛かったこのタイミングで決断したよ!(年齢非公表とはいえ)》と綴っていたが、彼女は海外生活で何をしようと考えているのだろうかーー。

「実はフワちゃんは、親友である指原莉乃さんの影響を受けて、不安定な芸能活動以外の副業を考えているといいます」(前出の制作関係者)

本誌は22年12月23日付けのWEB女性自身にて、《指原莉乃令和の副業女王に!プロデュースコスメ爆売れで年収は5億円にも》と、彼女の副業の凄腕について報じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.