くらし情報『堂本光一 事務所と闘う「退所したらキンキ名乗れない」問題…決裂の場合は退所の意志も』

2024年3月21日 06:00

堂本光一 事務所と闘う「退所したらキンキ名乗れない」問題…決裂の場合は退所の意志も

堂本光一 事務所と闘う「退所したらキンキ名乗れない」問題…決裂の場合は退所の意志も


「事務所の諸問題について赤裸々に語ったことが話題になりましたが、光一さんはどこか葛藤しているようにも見えました」(芸能関係者)

3月10日、『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に出演したKinKi Kidsの堂本光一(45)。

相方である堂本剛(44)が3月いっぱいでSMILE-UP.社を退所する。今後もグループ活動は継続するというが、気になるのは光一の去就だ。

番組MCの中居正広(51)も、「1人で環境を変えたいと思ったら出るの?」と質問。すると、光一はこう答えた。

「まだ詰めているところではあるんですけど、この年になって後輩の演出とかをやるようになって、彼らを導かないとダメだなという思いもある。そこが大きいです」

まだ詰めているところーー。

光一の今後についてSMILE-UP.社に尋ねると次のようなコメントが返ってきた。


「個別の契約内容等については、コメントを差し控えます」

番組ではグループ名についても話題が及んだ。もし光一も退所したら、「名前(グループ名)は使えないですね、権利の問題で」と光一は明かしている。

「ファンにとっても愛着のあるグループ名だけに、“2人とも退所したらキンキと名乗れなくなるのはおかしい”と疑問の声も上がっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.