くらし情報『GACKT「どこ整形してる?」一人の観客からの止まらぬヤジにまさかの対応!本人語る顛末と今後の対策』

2024年3月20日 11:00

GACKT「どこ整形してる?」一人の観客からの止まらぬヤジにまさかの対応!本人語る顛末と今後の対策

GACKT「どこ整形してる?」一人の観客からの止まらぬヤジにまさかの対応!本人語る顛末と今後の対策


《「LAST SONGS 2024 feat. K」の3月17日(日)・大阪オリックス劇場公演において、ライブの進行を妨害する行為が見受けられました。

公演中にライブの進行を妨げ、且つ不適切な発言をされるお客様がいらっしゃいました。それにより不愉快な思いをされたことと存じ、ご来場されていた全てのお客様へコンサート主催者よりお詫び申し上げます》

3月18日、GACKT(50)の公式HPに、上記の文面があがった。関係者の話を総合すると、全国ツアーのライブ中、MCを始めようとしたGACKTに、一人の女性観客が遅れて着席した直後、壇上の彼に話しかけ、このようなやりとりがあったという。

伴奏者 K(40)の一曲をGACKTが歌い終わり、その余韻に会場が包まれる静寂の中、突如客席から一人の女性観客が歌い終えたステージのGACKTに大声で叫び始めた。

「なんか面白い話をしてくださーい!!」
「高いチケット代払ってきてるんだから面白い話をしてよ!」

場違いなヤジ紛いの大きな声に会場が静まり返る。

GACKTはその緊張をほぐすかのように穏やかな口調で「面白い話をする為にボクたちはステージに立っているわけじゃないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.