くらし情報『「キングヌーかと思った」松本潤の“激変近影”にSNS衝撃…増量&髭姿でファン「全然わからなかった」』

2024年3月26日 06:00

「キングヌーかと思った」松本潤の“激変近影”にSNS衝撃…増量&髭姿でファン「全然わからなかった」

「キングヌーかと思った」松本潤の“激変近影”にSNS衝撃…増量&髭姿でファン「全然わからなかった」


YouTuberのSNSに投稿された、松本潤(40)の近影に衝撃が広がっている。

注目を集めている投稿は、YouTuber「POC」のナツによるもの。「POC」は耳が聞こえる長男・サエキ、そして共に耳が聞こえない次男・ナツと三男・マコの三兄弟からなるYouTuberユニットだ。

モデルとしても活動するナツは3月15日、マリオット・インターナショナルの最高級ホテルブランド「エディション」の東京2号店となる「東京エディション銀座」のイベントに参加した様子をInstagramに投稿。松本とのツーショット2枚と韓国人俳優のチョン・イル(36)を交えたスリーショットの、計3枚の写真をアップした。

しかし、アップされた写真の松本は鼻の下と顎にヒゲをたくわえ、黒い縁のサングラスをかけている。さらに以前よりも頬に丸みがあり、実に貫禄あふれる姿となっているのだ。

まるで別人のような松本の姿は、Xでも話題に。
驚く声が相次いで寄せられた。

《えぇ?これ松潤だったの・・・??》
《嘘?!全然わからなかった》
《信じられなくて、左が松潤の可能性を考えた》
《キングヌーかと思った》

髭にサングラス、という出で立ちから「King Gnu」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.