くらし情報『「気持ちはわかるぞ」粗品 違法賭博の水原一平を断罪も「泣きそうや」と同情』

2024年3月26日 18:55

「気持ちはわかるぞ」粗品 違法賭博の水原一平を断罪も「泣きそうや」と同情

「気持ちはわかるぞ」粗品 違法賭博の水原一平を断罪も「泣きそうや」と同情


「お兄ちゃ~ん!あっすいません、ちょっと感情が……」

3月25日までに投稿された自らのYouTube動画で、こう叫んだのはお笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31)。週初めに配信しているニュース動画で、ドジャース・大谷翔平(29)の通訳だった水原一平氏(39)が解雇されたことをトップに取り上げた。

粗品は「大谷翔平の通訳水原一平がドジャース解雇大谷資金で巨額の賭博疑惑」と読み上げ、冒頭のように絶叫。違法賭博と大谷の資金を流用した疑いが持たれている水原氏の一連の報道を振り返り、「とんでもないです」と感想を述べていた。

「水原氏は違法賭博で連邦政府の捜査を受けているブックメーカーのM・ボウヤー氏にギャンブルの借金を負っていると、米メディアで一斉に報じられました。さらに大谷選手名義の銀行口座から、その業者に450万ドル(約6億8000万円)が電子送金されたことも明るみに。水原氏は当初、『ESPN』のインタビューで“大谷が借金の肩代わりをしてくれた”と証言していました。しかし大谷サイドが“肩代わり”を否定すると、水原氏も『大谷選手は賭博による借金について何も知らなかった』と発言を撤回。
情報が錯綜するなか、大谷選手が26日(日本時間)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.