くらし情報『中居正広 激痩せからの快復姿を目撃!相次ぐ盟友の急逝を受けて「解禁したもの」』

2024年3月29日 11:00

中居正広 激痩せからの快復姿を目撃!相次ぐ盟友の急逝を受けて「解禁したもの」

中居正広 激痩せからの快復姿を目撃!相次ぐ盟友の急逝を受けて「解禁したもの」


3月中旬、都内の高級レストランから中居正広(51)が出てきた。『ぐるナイ30周年記念2時間スペシャル』(日本テレビ系)の企画「グルメチキンレースゴチになります!」の収録を終えて、笑顔を見せていた。’22年11月からの休養時にはやせ細っていた中居だが、現在は健康的な体形で、足どりは力強かったーー。

快復した中居について「仕事へのスタンスが変わってきた」と語るのは、芸能関係者。

「近年、打ち合わせではスタッフの意見に賛同するばかりでしたが、最近は勉強熱心で積極的にアイデアを出すようになったそうです。

また休養明けの時期は撮影をこなすので手いっぱいに見えましたが、今では手をたたいて、現場をもり立てているといいます」(芸能関係者)

変化のひとつが、冒頭の“ロケ解禁”のようだ。前出の芸能関係者が続ける。

「ここ数年、中居さんは自身のライフワークである野球に関する取材以外では、ロケの仕事を受けてきませんでした。


しかし今年2月に、親交の深かった『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送)のプロデューサーと、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のプロデューサーが立て続けに逝去。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.