くらし情報『「テレビで見たい」女性芸人ランキング!やす子、ヒコロヒーを抑えた1位は?』

2024年3月29日 06:00

「テレビで見たい」女性芸人ランキング!やす子、ヒコロヒーを抑えた1位は?

「テレビで見たい」女性芸人ランキング!やす子、ヒコロヒーを抑えた1位は?


3月20日、3時のヒロイン・福田麻貴(35)が初主演を務めたドラマ『婚活1000本ノック』(フジテレビ系)が最終回を迎えた。

平均世帯視聴率は2.0%(関東地区)と伸び悩んだようだが、ずっと見続けていた視聴者からは高評価を受けていたようだ。SNSには《めちゃくちゃ面白かったです!毎週楽しみにしていました。福田さん可愛かったし面白いし最高のドラマでした》《全話みました。面白かったです。福田さんの演技良かった》などの福田の演技を賞賛する声が寄せられており、女優としての人気も獲得している。

芸人ながらドラマの主演を務めた福田のみならず、「お笑い」の枠を超え幅広い活躍を見せる女性芸人らは多い。とはいえ活躍の幅が広がると、その分反感を買ってしまうことも。
そこで本誌は、M Dataが公表したTV番組出演数が多い女性芸人トップ20を対象に、「テレビで見たくない」「テレビで見たい」と思う女性芸人を調査した。今回は「テレビで見たい」女性芸人を発表する。

まず同じ得票数で2位に選ばれたのは、やす子(25)とヒコロヒー(34)。

元自衛官という経歴を生かした迷彩服姿と、おっとりとした独特の話し方のギャップが魅力のやす子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.