くらし情報『「地下鉄の通路だと思った」「格が違うぜ」滝沢眞規子 インスタで公開した“豪邸”にSNS衝撃』

2024年3月30日 06:00

「地下鉄の通路だと思った」「格が違うぜ」滝沢眞規子 インスタで公開した“豪邸”にSNS衝撃

(写真:時事通信)

(写真:時事通信)



“タキマキ”ことモデルの滝沢眞規子(45)が、3月29日までにInstagramのストーリーズを更新。次女の写真を公開したが、一部SNSでは“撮影場所”に反響が寄せられている。

ストーリーズではポニーテールの髪型に、ロックバンド「Pink Floyd」のバンドTシャツとベージュのパンツを着用した次女の姿を投稿。滝沢は《帰ってきて早々にオシャレ大好き次女さんは私の服でファッションショータイム》《ってか私に似てる》と、コメントを添えていた。

いっぽう撮影された場所は、グレーを基調とした広大な空間。溝蓋のグレーチングが写り込んでおり、駐車場のような場所だった。自宅で撮影されたものかどうかは明らかではないが、SNSには驚く声が続々。

《これは、、お家のどの部分なんだ?》
《タキマキ…これ家なのか…東京メトロ渋谷駅の通路か何かかと思った…さすが俺たちのタキマキ…格が違うぜ……》
《私も地下鉄の通路だと思ったえっ!?これ家なの!?広っ!!!》
《家‥?グレーチング‥‥‥駐車場とか?庭とか?え?室内じゃないよね‥‥》
《来世ではタキマキになりたい》

’01年にデザイナーの滝沢伸介氏(57)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.