くらし情報『「桜井日奈子ちゃんかと」「のんちゃんみたい」鼻整形告白した女性芸人の“激変姿”にネット衝撃』

2024年4月1日 18:40

「桜井日奈子ちゃんかと」「のんちゃんみたい」鼻整形告白した女性芸人の“激変姿”にネット衝撃

吉本興業の公式プロフィールより

吉本興業の公式プロフィールより



4月1日、お笑いコンビ「オダウエダ」の小田結希(28)がインスタグラムを更新し、鼻の美容整形をおこなったことを告白した。

オダウエダは14年に結成し、21年に『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝。小田は独特なキャラクターと過去の“元ヤン”エピソードなどで人気を博している。

小田は相方の植田紫帆(32)から鼻筋に指をあてられている写真に《春やし、鼻整形した》という文章を入れて投稿。《#ヒアルロン酸 #ダウンタイム劇場出番 #春》というハッシュタグが付いた投稿に、ファンからはこんな声があがっている。

《最近めっちゃ綺麗ですもんね!そんな気がしてました!》

小田は3日前にもインスタグラムでトレードマークである金髪ボブから黒髪にイメチェンした写真を投稿。さらに、その翌日にはまるでコスメのイメージモデルのような写真を公開し、話題となっていた。これをうけて、コメント欄には絶賛の声が続々と寄せられている。


《女優さんかとおもた》
《のんちゃんみたいだ》
《桜井日奈子ちゃんかと思った》

人気女性芸人がエイプリルフールに投稿したのは“嘘”のような激変ぶりだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.