くらし情報『フィフィ 自身に寄せられた “マスク着用批判”への苦言に共感続々「仰る通り」「するもしないも個人の自由」』

2024年4月2日 16:30

フィフィ 自身に寄せられた “マスク着用批判”への苦言に共感続々「仰る通り」「するもしないも個人の自由」

フィフィの公式Xアカウントより

フィフィの公式Xアカウントより



《息子と2人旅!草津温泉名物の湯もみショー》

4月1日、Xにこう綴ったのはタレントのフィフィ(48)だ。

この日、フィフィは子供とのふたり旅の様子を数回にわたってXに投稿した。《息子と2人旅!草津温泉の湯畑 今日の草津は寒いけど、湯畑の近くはあったかい》と綴ったフィフィは、草津の様子を写真で紹介。

別の投稿では《とりあえず温泉卵 #草津温泉》とポストし、温泉卵の写真をアップ。このポストには湯畑の写真とともに記念撮影するフィフィの写真も投稿されており、そこにはフードの下にキャップを被り、マスクを着用したフィフィの姿があった。

しかし、この湯畑との記念撮影が思わぬ形で注目を集めることとなったようだ。フィフィは、Xにこう綴っている。

《息子との草津温泉の写真を投稿したところ「なぜマスク姿を載せますか?マスクではなにも防げません!汚いだけです」とのリプライがきました。
自意識過剰かも知れませんが、私はこの仕事を始めて以来10年以上、息子と外出する時はほぼマスクです。マスクは感染症を予防するための物だけではありません》

マスクを着用していることを批判されたものの、「マスクは感染症を予防するための物だけではない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.