くらし情報『新会社設立の賀来賢人 大谷も惚れた「忍者BODY」を作ったマイスター妻の“ドS指導”』

2024年4月4日 18:20

新会社設立の賀来賢人 大谷も惚れた「忍者BODY」を作ったマイスター妻の“ドS指導”

新会社設立の賀来賢人 大谷も惚れた「忍者BODY」を作ったマイスター妻の“ドS指導”


《この度、映像制作会社SIGNAL181をデイヴボイル氏と共に設立する事を発表致します。忍びの家で出会ったデイヴという戦友と共に、誰にも縛られない、自由なクリエイティブをしていきます》

4月3日、自身のインスタグラムを更新した賀来賢人(34)。賀来は映画監督デイヴ・ボイル氏と共同で映像制作会社を設立すると発表した。投稿にはデイヴ氏の《私たちが作るストーリーを皆様にシェアするのが待ちきれません》というコメントも紹介されており、今後は二人で新たな作品を創作していくと見られる。

賀来がデイヴ氏とタッグを組んだNetflixドラマ『忍びの家 House of Ninjas』は、非英語作品のNetflix全世界ランキング(24年2月19日~2月25日)で1位を獲得。さらに、“翔平効果”で大きな話題を呼んだ。

「『忍びの家』は現代に残る忍者一家を描いた完全オリジナルストーリーです。大谷翔平選手(29)が3月7日発売の『Number』の独占インタビューで、奥さんと一緒に観ていたドラマとして名前を挙げ、Xでも『忍びの家』がトレンド入りしました」(スポーツ紙記者)

同作の原案、共同プロデューサーも務めた賀来。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.