くらし情報『「テレビで見たくない」男性ハーフタレントランキング…3位城田優、2位国山ハセンを抑えた1位は?』

2024年4月9日 11:00

「テレビで見たくない」男性ハーフタレントランキング…3位城田優、2位国山ハセンを抑えた1位は?

「テレビで見たくない」男性ハーフタレントランキング…3位城田優、2位国山ハセンを抑えた1位は?


Webサイト「タレントパワーランキング」で、3月27日にハーフの女優人気ランキングが発表された。1位に輝いたのは滝沢カレン(31)。いまやテレビで見ない日がないほどの活躍を見せる滝沢。毎日見たいと思われるほど好感度が高い彼女のようなハーフタレントもいれば、そうでない人もいるだろう。

そこで、本誌は20代~60代の男女500人にアンケートを実施し、「テレビで見たい/テレビで見たくない」と思われている男性ハーフタレントについて調査を行った。本稿では「テレビで見たくない男性ハーフタレント」の調査結果を紹介する。

第3位は城田優(38)。昨年3月に“ガーシー砲”の被害を受けて以降、イメージが悪化しているようだ。
最近は高い歌唱力を生かして、ミュージカルを中心に活躍しているため、テレビではなく舞台で彼の姿をもっと見たいというポジティブなファンの票も入っていた。

《素行が悪そう》
《良いイメージがあまりない》
《テレビではなく、舞台で見たい》

続いて第2位は元TBSアナウンサーの国山ハセン(33)。22年にTBSを退社して、現在はビジネス映像メディアのプロデューサー兼タレントとして活動している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.