くらし情報『若槻千夏の本名は千春で話題!きゃりーは桐子、MAX NANAは澤岻奈々子。佐々木直人は誰?』

2024年4月9日 06:00

若槻千夏の本名は千春で話題!きゃりーは桐子、MAX NANAは澤岻奈々子。佐々木直人は誰?

若槻千夏の本名は千春で話題!きゃりーは桐子、MAX NANAは澤岻奈々子。佐々木直人は誰?


4月7日深夜に放送された『オールスター後夜祭’24春』(TBS系)で、タレント若槻千夏(39)の本名が明かされる場面があった。

「『ちはるじゃないのは?』との質問に(1)タレント・ちはる、(2)新山千春、(3)TRFのETSU、(4)若槻千夏の四択が示されました。会場の答えは(4)の若槻さんに集中したのですが、正解は(3)。司会の有吉さんが『若槻さんはね、本名が千春さんでございます』と説明して、スタジオがどよめいていました。

かつて別の番組で若槻さんが話していたのですが、彼女の母親が松山千春さんの大ファンで、“千春”と名付けたとか。若槻さんが初めて松山さんと共演して生歌を聞いたときは感極まって号泣していました」(テレビ誌ライター)

この1年で、意外な本名を明かしてネットニュースになった芸能人は少なくない。その一人がきゃりーぱみゅぱみゅ(31)だ。昨年10月、『まつもtoなかい』(フジテレビ系)で番組冒頭、中居正広(51)に「きゃりーさんの本名、出てないですよね。
名字だけ教えてもらえますか?」と聞かれ、「(芸名に)結構、入ってるんです」と返答。そのうえで「私は桐子と言います」と本名を初めて語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.