くらし情報『「もう5歳!?」2歳で大バズリした天才子役 ドラマ番宣での“激変”姿にネット衝撃』

2024年4月9日 17:30

「もう5歳!?」2歳で大バズリした天才子役 ドラマ番宣での“激変”姿にネット衝撃

「もう5歳!?」2歳で大バズリした天才子役 ドラマ番宣での“激変”姿にネット衝撃


4月9日放送の『THE TIME,』(TBS系)に、“ののちゃん”こと村方乃々佳(5)がVTR出演。成長した姿に驚きの声が広がっている。

同日スタートする同局の連続ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』に出演する村方。スタジオには主演の生見愛瑠(22)、瀬戸康史(35)、神尾楓珠(25)、宮世琉弥(20)が番宣のためゲストで登場し、村方はVTRでの出演となった。

VTR冒頭、村方の経歴について簡単に紹介。2歳5カ月のときに出場したコンクールで披露した「犬のおまわりさん」がネットで大バズリし一躍時の人に。最近ではアルバムを最年少でリリースしたアーティストとしてギネスにも認定されている。

番組スタッフに「いま何歳になったか」と聞かれた村方は「5歳だけど、5月31日に6歳になる」と返答。
また、将来の夢について聞かれると「将来の夢か……、お母さんになる(こと)」と明かした。

また、番組のコーナーにちなんで「私的インフルエンサー」を聞かれると、歌ネタコンビの「メンバー」を挙げた村方。理由について「リンゴゴリララッパパセリとかおもしろいところが好き」と語っていた。

2歳5ヶ月で「犬のおまわりさん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.