くらし情報『電撃契約解除の福本大晴が二宮和也ら「よにのちゃんねる」に“登場”で騒然…ファン「モヤモヤ」』

2024年4月17日 19:07

電撃契約解除の福本大晴が二宮和也ら「よにのちゃんねる」に“登場”で騒然…ファン「モヤモヤ」

(福本大晴本人とみられるXアカウントより)

(福本大晴本人とみられるXアカウントより)



5月にCDデビューを控えるAぇ! groupが4月16日、YouTubeを更新。二宮和也(40)らによるYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」とのコラボが予告され、Aぇ!groupの元メンバーが“登場”するのではないかとファンが騒然としている。

「よにのちゃんねる」とコラボすることを予告したAぇ! group。CDデビューを目前に控え、「よにの」のメンバーとともに“年表”を作成するという。

「“年表”は『よにの』の恒例。後輩グループなどが『よにの』とコラボした際、自己紹介をかねて自分たちの半生をホワイトボードに時系列に書き、年表にするという人気企画です。Aぇ! groupには09年からジュニアとして活動するメンバーもいて、歴史は深いはず。どんな内容になっているのか、予告の時点ですでにファンからの期待が高まっています」(スポーツ紙記者)

予告では、ホワイドボードに黒ペンで《20年夏 ライブ》などと書かれているのがわかる。
これまでの年表企画と同じように展開されているものとみられるが、そのなかにファンが注目した記載が。ホワイトボードに《メンバー脱退》《5人体制》と記されているのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.