くらし情報『盗撮疑惑で炎上した“カリスマ美容師”がひっそり歌舞伎町ホストに転身も…常連客からの意外な「評判」』

2024年4月18日 19:00

盗撮疑惑で炎上した“カリスマ美容師”がひっそり歌舞伎町ホストに転身も…常連客からの意外な「評判」

桃田らしきホストのInstagramより

桃田らしきホストのInstagramより



23年10月、著名人からの指名が絶えないカリスマ美容師が“盗撮疑惑”で大炎上した。その美容師とは東京・原宿のヘアサロン「ice」の代表を務めていた桃田秀人(30)だ。元恋人でモデルのAさんがSNSで桃田氏が盗撮行為を行っていることを告発したのだ。

「Aさんは桃田さんのスマホやタブレットから、彼の自宅や彼が働くヘアサロンに仕掛けられた隠しカメラで盗撮されたと思われる多数の女性の写真や動画を発見したそうです。そして、自分が盗撮された映像の一部をSNSで公開し、被害を訴えました。

桃田さんは過去に“新田真剣佑のそっくりさん”としてテレビに出演した経験があるほど、端正な容姿でイケメン美容師として人気でした。彼を指名する客の中には人気アイドルグループのメンバーや、有名な女性インフルエンサーなどが含まれており、彼女たちも被害にあっているのでは……と、当時大変な話題になったのです」(スポーツ紙記者)

その後、「NEWSポストセブン」の直撃取材に対し、桃田はAさんを盗撮したことは認めたものの、Aさん以外の女性については許可を取って撮影していたと主張。ヘアサロンでの盗撮も否定していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.