粗品 元SMAPメンバーに挨拶無視された経験を暴露「頭からつま先まで1回往復して見られて」
「霜降り明星」の粗品(31)が、元SMAPの木村拓哉(51)に挨拶を無視されたと再び暴露した。
さかのぼること3月、自身のYouTubeチャンネルで「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで」と明かしていた粗品。5月6日にアップしたSNSで話題になったニュースを取り上げる動画で、「木村の身長は公称176cmだが、ドラマ『Believe-君にかける橋-』のInstagramアカウントが公開している共演者と並んだ写真を見ると疑わしい」という趣旨の記事を紹介すると「今日の本題来ました!」と切り出した。
粗品は「遠近法や!バカタレ!」「あのキムタクやで?なんやったら低めに申告しとるわい。ほんまは177やあの人」と言い、「どうでもええねん、これは。だから彼の身長について詮索するのはもう止めましょう。別にどうでもいいですからね。お願いしますね」と述べると、こう続けた。
「ただぁ!俺が1回フジテレビで挨拶無視された時に、この距離で(至近距離で)キムタクと目合ったけど、 そん時の俺の首の角度が(相方の)せいやと目合ってる時より、下やったなぁ。 はい、これ新証言出ましたね」
さらに「僕ね、キムタクに一回挨拶無視されてまして」