くらし情報『「過去一可愛い」村重杏奈 バッサリ!ボブヘアの“イメチェン”にファン感激「まるでハリウッドスター」』

「過去一可愛い」村重杏奈 バッサリ!ボブヘアの“イメチェン”にファン感激「まるでハリウッドスター」

「過去一可愛い」村重杏奈 バッサリ!ボブヘアの“イメチェン”にファン感激「まるでハリウッドスター」


いまや数々のバラエティ番組に引っ張りだこのタレント・村重杏奈(25)。5月6日には、大阪市内で開催された「御堂筋ビューティーコレクション2024」に登場した。

イベントではすっきりとしたまとめ髪に、白と黒を基調としたシックなデザインの着物姿でランウェイを歩き、観客を魅了。各メディアによれば、「普段は着物を着る機会がないので、新鮮で大人っぽくて可愛いですね」と喜んでいたという。

そんな村重だが、9日にInstagramで披露した“イメチェン”が反響を呼んでいる。

投稿では、《気持ちが暇だったので刺激欲しくてまた髪切りました。こんな素敵な可愛い写真誰が撮ってるの!?って思いますよね。村重も思います。
できればイケてるメンズに撮ってもらいたいんですけどゴチゴチのマネージャーです》と報告。

続けて《梅雨が来るのにあえてショートにするのが村重の強さです》とアピールし、《髪色も何色かわかんないけど美容師さんいわくトレンドのカラーです。グレーって言ってたような気がします。意思あんまりないけどミーハーなのでトレンドという言葉に弱いです》と説明していた。

添えられた6枚の写真では、以前よりもトーンダウンしたカラーで、あごよりやや下までバッサリとカットされたボブヘアを披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.