くらし情報『「くそおもんな」ハライチ岩井 テレビ出演した野呂佳代への“一言”が波紋「なんでそんなひどいこと言うんですか」』

「くそおもんな」ハライチ岩井 テレビ出演した野呂佳代への“一言”が波紋「なんでそんなひどいこと言うんですか」

「くそおもんな」ハライチ岩井 テレビ出演した野呂佳代への“一言”が波紋「なんでそんなひどいこと言うんですか」


ハライチの岩井勇気(37)が自身のXで呟いた、テレビ番組に出演した野呂佳代(40)への感想が波紋を呼んでいる。

岩井は5月9日の22時過ぎにXを更新。同時間帯に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の画面を写真に撮り、次のようにコメントした。

《野呂さんでかいなー》

写された画面には、左上に「ダウンタウンDX 日常のうっぷん&モヤモヤ34連発春のデトックス祭り」という企画ロゴが写っている。そして画面左手前には椅子に座ってトークを繰り広げる野呂が、その右奥には話を聞く土屋アンナが座っていた。

この投稿に対し、野呂本人も反応。《そおですか??明日からまた食べるロケ行きますけどねw》とコメントし、岩井は《見つかった!食べるロケじゃないロケも食べてるからなぁ》と返していた。

野呂本人は気にしていないようにも見えるが、この岩井のコメントは一部のXユーザーから反感を買ってしまったようだ。
岩井のXには非難の声が相次いで寄せられている。

《なんでそんなひどいこと言うんですか》
《くそおもんなびっくりした。よく芸人やれてんなー》
《こんなことを口に出して言う人がいるから過度なダイエットとかして摂食障害なる人いるのになぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.