King&Prince 新体制から1年、変化したのは頻繁に連絡が来るようになったことと、もう1つは?
5月23日にデビュー6周年を迎えたKing&Prince。2人の仲のよさは、インタビュー中もあふれまくりだった!
――イベントが盛りだくさんだった5周年イヤー。とくに印象に残っているのは?
永瀬廉(以下、永瀬):やっぱり「King&Princeとうちあげ花火」かな。周りからの反響も大きくて、すごいことをやれたんだなって。
髙橋海人(以下、髙橋):こんなに素敵なイベントを自分たちで実現できたことが、自信にもつながるよね。
永瀬:当日は、すごくピースフルな雰囲気で。ファンのみなさんと感動を共有して、ライブとはまた違った一体感があった!
髙橋:いつもお世話になっているスタッフさんたちも喜んでくれて。恩返しができた気がしてうれしかったな。
永瀬:春の花火大会ってあまりないから、風物詩にしたいよね。
髙橋:うん!毎年、俺たちの花火で新年度をスタートさせたいね。
――新体制になってもうすぐ1年。2人で過ごして改めて気付いた、お互いの魅力は?
永瀬:海人の作詞作曲のポテンシャルには驚かされた。次はどんな歌を作るんだろうって、すごく楽しみ!
髙橋:俺はね、廉からより頻繁に連絡が来るようになってうれしいよ。