くらし情報『「相当ご立腹」新垣結衣 SNS上の不倫憶測への「まさかの行動」にネット騒然』

2024年5月23日 16:32

「相当ご立腹」新垣結衣 SNS上の不倫憶測への「まさかの行動」にネット騒然

真剣な表情で『逃げ恥 新春SP』撮影に臨む新垣結衣

真剣な表情で『逃げ恥 新春SP』撮影に臨む新垣結衣



《星野源において当該投稿にある事実は一切なく、また当社が記事をもみ消した事実も一切ありません》

5月23日、Xにこう投稿したのは芸能事務所のアミューズ。所属する星野源(43)に関して突如広がった“疑惑”に対し、事実無根であると綴った。

5月22日、X上を駆け巡ったのは星野をめぐる不倫疑惑。暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏が《超有名女優とドラマ共演して電撃結婚した男性歌手》が不倫をしたこと、《男性歌手の所属事務所が10億円を支払って》そのスクープをもみ消したとして、情報提供を呼びかけたのだ。

投稿はまたたく間に拡散。ガレソ氏は実名を出さなかったものの、男性歌手とは星野のことではないかと推測する人が続出した。

「事実かどうかわからないにもかかわらず、ガレソ氏の投稿を鵜呑みにして星野さんを一方的に非難する意見が多く見られました。また、妻である新垣結衣さん(35)に対する同情的な声も続出していました」(スポーツ紙記者)

こうした事態を受け、アミューズは午前3時半ごろに冒頭のように投稿。
《虚偽の情報の拡散、発信には法的措置を検討いたします》ともコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.