くらし情報『「許さない」ヒカル 霜降り・せいやの帽子揶揄で“SixTONESファン”がブチギレた理由』

2024年5月30日 15:42

「許さない」ヒカル 霜降り・せいやの帽子揶揄で“SixTONESファン”がブチギレた理由

YouTuberのヒカル(本人YouTubeより)

YouTuberのヒカル(本人YouTubeより)



「あと!霜降りのせいや。お前、動画ん中で俺のことバカにしていたけど、クロムハーツの帽子似合ってねぇから。あんな趣味悪い帽子、よく被れたな。お前」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(31)を、名指しでこう批判したのは人気YouTuberのヒカル(33)。5月28日に東京・六本木で自らのバースデーイベントが開催されたが、29日ごろからXで拡散している動画が物議を醸している。

イベント参加者がTikTokに投稿した動画がXに転載され、瞬く間に拡散。ステージに立つヒカルと宮迫博之(54)が大勢の観客を前に、お笑いコンビ・霜降り明星に“宣戦布告”する様子が収められていた。

動画の冒頭で「粗品さん!お前結局、友達は贔屓か?宮迫さんの方が100倍オモロいやろ。
お前より」と、粗品(31)を批判したヒカル。さらに相方のせいや(31)についても、冒頭のように煽っていた。その上で「俺とコラボしてみろよ、霜降り!」「してみろよコラボ、俺と。ノーカットで出したるわ、こっちは」と、対決を挑んだのだった。

ヒカルが怒りをあらわにしたのは、今月21日に配信された霜降り明星のコンビチャンネル「しもふりチューブ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.