くらし情報『「夫婦円満なのよ」新垣結衣 不倫デマ騒動後、初の公の場で見せた“変化”にファン釘付け』

2024年5月30日 16:39

「夫婦円満なのよ」新垣結衣 不倫デマ騒動後、初の公の場で見せた“変化”にファン釘付け

「夫婦円満なのよ」新垣結衣 不倫デマ騒動後、初の公の場で見せた“変化”にファン釘付け


5月29日、女優の新垣結衣(35)が、6月7日より公開される映画『違国日記』の公開直前イベントに登場。新垣の“とある部分”に注目が集まっている。

本作で主演を務めた新垣。ともに登場した女優の夏帆(32)、瀬田なつき監督とともに、撮影秘話や作品への思いなどを明かした。

自身が演じた小説家・高代槙生について「自分に対しても、誰かに対しても正直な人」と語った新垣。これに瀬田監督は「新垣さんは、槙生そのまま」と答え、「正直で誠実で、嘘がない。すごくいろいろなことを相談してくださった」と新垣の誠実さを称賛。

新垣にとっても思い入れのある作品だったようで、「この映画で伝えたいメッセージはたくさんある」とし「やさしい気持ちになってもらえるとうれしいなと思います」と呼びかけていた。


この日の新垣は茶色の柄物のロングワンピースを着用しており、短めの“ぱっつん前髪”にイメチェン。Xでは、新垣の変わらぬ美貌を称賛する声とともに、新垣の左手薬指にはめられていた銀色の指輪に注目する声が寄せられていた。

《ガッキーの左手薬指に指輪がキラリ素敵ですね》
《夫婦円満なのよ指輪がすべてを物語っている》
《ちゃんと薬指に指輪ガッキー可愛い》

この日の未明、新垣は夫・星野源(43)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.