くらし情報『「腹筋が見える」「お腹出てない!」フジモン 『ロンハー』で見せた激痩せ、裸芸も不発でネット衝撃』

「腹筋が見える」「お腹出てない!」フジモン 『ロンハー』で見せた激痩せ、裸芸も不発でネット衝撃

「腹筋が見える」「お腹出てない!」フジモン 『ロンハー』で見せた激痩せ、裸芸も不発でネット衝撃


6月4日、バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で「太夫フェス訳あって2023」が放送され、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(53)が顔を白塗りにし、さまざまな演目に体を張って挑んだ。

同企画は20年に始まり、今回で4回目を迎えた。本来は年末恒例の人気企画だったが、藤本が昨年10月に当て逃げ事故を起こし、活動自粛していたために昨年末は開催がなく、半年遅れでの放送となった。

藤本は毎回、その年に流行ったギャグや曲、ドラマなどのパロディを行っている。今回はAdoの「唱」から始まり、anoの「ちゅ、多様性。」では自粛中の思いを歌詞にのせて歌いながら完璧なダンスを披露し、笑いを誘った。

その後、昨年イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、大きな話題となったとにかく明るい安村(42)の持ちネタに挑んだところで“事件”が起こった。

藤本は「とにかく白い藤本」として、海パン1枚で「安心してください、はいてますよ」のフレーズでお馴染みのネタ「裸に見えるポーズ」に挑戦。さまざまな「全裸ポーズ」をするもうまく海パンが隠れず、他の出演者たちから「見えてる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.