「全く誰かわからん」鈴木杏樹 “54歳のデコ出し姿”が話題も“加工感”が波紋…4年前のスキャンダルくすぶる人も
21年7月、不倫ドラマで女優復帰した鈴木杏樹
《私はコンパスと分度器が好きでしたぁぁぁなんでだろう今でも時々欲しくなる笑笑(でも買わないよ)》
6月4日、自らのInstagramにこう綴ったのは鈴木杏樹(54)。毎週火曜日にパーソナリティを担当する『オールナイトニッポン Music10』(ニッポン放送)の放送を告知し、リスナーに「思い出の文房具」のエピソードを募った。
鈴木は冒頭のようにお気に入りの文房具を明かし、添えられた動画では「こちらは昭和の時代、みーんなが持っていたであろうカンペンケースでーす」と笑顔で紹介。自らのサインを入れたカンペンケースを、リスナー5名にプレゼントすると呼びかけていた。
動画では丸いフレームのメガネをかけ、明るく染めたロングヘアでおでこを出していた鈴木。また、“パーソナリティ仲間”であるお笑いコンビ・オードリーのTシャツを着用しており、カジュアルな印象だった。
そんな鈴木は毎週のように、“自撮り風”の動画を添えてラジオ放送の告知をしている。年齢を感じさせない美貌は注目を集めており、スポーツ報知も5日に「す、鈴木杏樹!?ビックリ激変54歳デコ全開で別人のよう二度見するカジュアル姿」