くらし情報『「一瞬別人かと思った」藤井風 金髪&ヒゲの“最新近影”にファン悶絶「大人っぽくなったよなあ」』

「一瞬別人かと思った」藤井風 金髪&ヒゲの“最新近影”にファン悶絶「大人っぽくなったよなあ」

(写真:藤井風の公式Instagramより)

(写真:藤井風の公式Instagramより)



日本時間6月5日、歌手の藤井風(26)がInstagramのストーリーズを更新。見せた近影に注目が集まっている。

藤井は現地時間5月30日よりUSツアーを開催中。30日と31日にロサンゼルス、6月2日と3日にニューヨークにて公演を行った。

このニューヨーク公演の初日、藤井が熱唱するあまりキーボードを強く弾きすぎ、台から落ちてしまうというハプニングが発生。しかし藤井はアドリブでアカペラを披露し曲を続行し、観客を沸かせた。この様子をおさめた動画がSNSなどで拡散されると、「さすが」「かっこいい」と話題を呼んでいた。

日本時間6月5日、USツアーを完走した藤井は、Instagramのストーリーに花束を抱え満面の笑みを浮かべる自身の姿を投稿した。


金髪のオールバックにひげをたくわえたその姿に驚いたファンも多かったよう。Xでは、ツアーの終了を祝う声とともに藤井の姿に言及する投稿が相次いでいた。

《藤井風インスタの最新ストーリー、武田真治み》
《一瞬別人かと思ったくらい、今までにまたない笑顔。USツアーお疲れ様でした。また一歩》
《風さん嬉しそう充実感に満ち溢れた素敵な笑顔最終日だけ、こんなに髭があったって今まで気が付いてなかった私(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.