くらし情報『「普通そばにいない?!」藤本敏史 当て逃げ事故を反省もフラれた年下恋人に“恨み節”…「何言ってるの?」と非難続々』

「普通そばにいない?!」藤本敏史 当て逃げ事故を反省もフラれた年下恋人に“恨み節”…「何言ってるの?」と非難続々

「普通そばにいない?!」藤本敏史 当て逃げ事故を反省もフラれた年下恋人に“恨み節”…「何言ってるの?」と非難続々


6月4日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史(53)が出演。昨年に報じられた年下の恋人と、破局したことを明かす一幕があった。

番組では藤本が小梅太夫(52)のように顔面を白塗りにし、さまざまな演目にチャレンジする「太夫フェス訳あって2023」を開催。昨年末に実施される予定だったが、活動自粛によって延期されていたという。

昨年10月に東京都渋谷区の交差点で当て逃げ事故を起こし、道路交通法違反の疑いで警視庁に書類送検された藤本。今年1月に東京簡易裁判所から罰金2万4000円の略式命令を下され、2月にコンビのYouTubeチャンネルで活動復帰を報告した。

そんな藤本はチャイナドレス姿でanoの楽曲『ちゅ、多様性。』のパフォーマンスを披露するも、有吉弘行(50)からは「反省の色は見えない」とイジられていた。
さらにスタジオトークでは、活動自粛中の過ごし方についても話題が及んだ。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(50)から「番組とかは見てたんですか?」と問われると、「番組あんまり見られへんかったなぁ」と返答。だが有吉が司会を務めた『第74回NHK紅白歌合戦』は「全部見ました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.