くらし情報『『水ダウ』で人気急上昇のピン芸人 ホスト初体験も女性客に“ガン無視”され涙…「胸がキュッとなった」と同情続々』

『水ダウ』で人気急上昇のピン芸人 ホスト初体験も女性客に“ガン無視”され涙…「胸がキュッとなった」と同情続々

ひょうろくのInstagramより

ひょうろくのInstagramより



お笑いコンビ・さらば青春の光が6月7日にアップしたYouTube動画が、再生回数136万回超えの反響を呼んでいる。

コンビがMCを務めるドキュメントバラエティ番組『愛のハイエナ』(ABEMA)の企画「山本裕典、ホストになる」と、コラボした本動画。3人のお笑い芸人が東京・新宿の歌舞伎町で、“軍神”と呼ばれる有名ホストの指導を受けながらホストデビューする内容だ。

参加したのは、お見送り芸人しんいち(39)、お笑いコンビ・ちゃんぴおんずの日本一おもしろい大崎(34)。そして『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に3週連続で出演し、知名度が急上昇しているピン芸人・ひょうろく(37)。謙虚で控えめな性格だが、個性的な言動が人気を集めている。

そんなひょうろくだが、しんいちと大崎以上にホストデビューに苦戦した姿が注目を集めている。

まず3人が最初にチャレンジしたのは、女性客の担当ホストをサポートするヘルプ。
大崎は夜の店で働いた経験を活かし、しんいちは積極的にゲストに話しかけるなど好感触だった。ひょうろくもイジられることで場を盛り上げ、“軍神”も「ヘルプとして最高だった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.