くらし情報『「リアルアーニャ!!」人気女性タレントのピンク髪激変にファン歓喜「めっちゃ可愛い」「ちびうさに見えました」』

「リアルアーニャ!!」人気女性タレントのピンク髪激変にファン歓喜「めっちゃ可愛い」「ちびうさに見えました」

「リアルアーニャ!!」人気女性タレントのピンク髪激変にファン歓喜「めっちゃ可愛い」「ちびうさに見えました」


つい先日もヘアカラーをオレンジ色に変えて話題となった中川翔子(39)が6月12日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、髪をレインボーカラーにした姿を公開し注目を集めている。

「この髪型ヤバくない!?ついにやっちゃいました!」と題された動画のサムネイルには「中川翔子イメチェンしました」との文字と、鮮やかなレインボーカラーのグラデーションになった髪型の中川の姿が。

6月2日にも自身のXで《アリーナ姫カラーになった!》と、イメチェンしたオレンジ髪を公開したばかりの中川。動画の冒頭では、明るめの栗色の髪の毛の中川がスタッフにまた髪色を変えたのか聞かれると「もう美容院代が止まらないよ〜!」言いつつも「髪型を変えたいんですよ」と願望を告げた。

「毎日考えてる、髪型どうしようかなって」という中川。今回の動画では、AIでさまざまな髪型を試した上で、気に入った現物をウィッグとして購入できる「AIスタイルシュミレーション」というサービスを体験。シミュレーションは、スマホで撮影した自身の写真の髪型を選んだヘアスタイルに変身させることができるというものだ。中川は、ピンク色のナチュラルボブヘアを気に入ったようで、実物のウィッグを購入した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.