くらし情報『伊藤沙莉「その色気が欲しい」朝ドラヒロインが憧れる“あざと女子代表”タレント』

伊藤沙莉「その色気が欲しい」朝ドラヒロインが憧れる“あざと女子代表”タレント

伊藤沙莉「その色気が欲しい」朝ドラヒロインが憧れる“あざと女子代表”タレント


6月12日、伊藤沙莉(30)と松岡茉優(29)によるポッドキャスト番組『お互いさまっす』の最新回が公開された。同番組では二人が毎回さまざまな話題で語り合っており、今回のトークテーマは「イメージとのギャップ」だった。

伊藤は世間から抱かれているイメージについて、「明るい人。底抜けに明るいと思われてる。あと、サバサバ。そんなわけないのに!ネチネチはしてないけど、悩み事とか結構引きずるし」と語り、本来の自分とのズレがあることを明かした。

「伊藤さんは物怖じしない言動やハスキーな声質からか、世間からはさっぱりとした、竹を割ったような性格だと思われがちです。しかし、実は乙女な一面もあって、恋愛では好きな人の前で少食になってしまったり、男性にリードされたい派だったりするのだとか。
多忙な日々の中でも、多機能一人用鍋などの調理器具をしっかり揃えてできるだけ自炊をするように心掛けているなど、家庭的なところもある方です」(制作関係者)

同番組の’23年11月1日放送回では、「歌っていたらかわいい曲」がトークテーマに。松岡が「私は好きな人と行く用のカラオケソングがあるからさ。マイクを両手で持って揺れる系女子だったから(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.