くらし情報『【‘24年前半】ショックだった熱愛報道ランキング!3位の七之助、2位の菊池風磨&白石麻衣より衝撃度の高い1位は?』

【‘24年前半】ショックだった熱愛報道ランキング!3位の七之助、2位の菊池風磨&白石麻衣より衝撃度の高い1位は?

【‘24年前半】ショックだった熱愛報道ランキング!3位の七之助、2位の菊池風磨&白石麻衣より衝撃度の高い1位は?


早いもので’24年も折り返し地点に。今年の前半も、芸能界では様々な熱愛が報じられた。

元日から早速、亀梨和也(38)と田中みな実(37)の交際が報じられ、以降も高良健吾(36)と田原可南子(30)、中島健人(30)と鷲尾玲奈(30)、ヒカル(33)と内田理央(32)、杉咲花(26)と若葉竜也(34)など錚々たる面々の熱愛が報告されることに。その都度、祝福の声のいっぽうで「ショック!」という声が上がった。

そこで本誌は「‘24年前期でショックだった熱愛報道」について、20代~60代の男女500人を対象にセルフアンケートツール「QiQUMO」を利用してアンケートを実施した。今年前期で、一際衝撃を与えたのはどのカップルだろうか?

まず第3位は、中村七之助(41)と京都のナンバーワン芸妓A子さんの熱愛だ。これは6月6日に「NEWSポストセブン」が報じたもので、記事によると数年前に七之助がA子さんに一目惚れ。直撃に対して七之助は交際を認め、「芸達者ですし、真面目なかたです」と惹かれた理由を明かしたという。


歌舞伎俳優と芸妓の熱愛ということで、アンケートでは《伝統芸能の次男が芸妓さんと結婚されるかも、という報道だったので》《意外だった》とその意外性に驚きの声が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.