くらし情報『電撃契約解除の元関西ジュニア・福本大晴 Xに続きインスタ開設で見えた”コンプラ違反の禊期間”』

電撃契約解除の元関西ジュニア・福本大晴 Xに続きインスタ開設で見えた”コンプラ違反の禊期間”

(福本大晴本人とみられるXアカウントより)

(福本大晴本人とみられるXアカウントより)



6月17日、Instagramを開設しインスタライブを告知した福本大晴(24)。昨年末にSMILE-UP.から“電撃契約解除”されたが、その後初めてファンに姿を見せることになる。

関西ジュニアの一員だった福本。5月にCDデビューしたAぇ! groupのメンバーでもあった。

「Aぇ! groupは関西ジュニア内の年長グループでした。そのなかでも福本さんは“ジャニーズ初の国公立大学現役合格”という肩書を武器にクイズ番組などでも活躍。しかしデビューに向けて人気を伸ばしている最中の昨年12月30日、SMILE-UP.の公式サイト上で福本さんのマネージメント契約が解除されたと突如発表されました。コンプライアンス違反が理由だといいます」(スポーツ紙記者)

退所に関する福本自身のコメントなどはないまま、3月には福本を除いた5人でAぇ! groupがデビューすると発表された。


「本人の思いを聞けないままになってしまうのかとファンは悲しんでいました。しかしそんななか、福本さんは4月にXを開設しコメントを投稿。突然退所したことなどを謝罪しました」(前出・スポーツ紙記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.