くらし情報『「目に見えて違う!」神田正輝 顔はふっくら、滑舌も回復…“激ヤセからの激変”に広がる安堵』

「目に見えて違う!」神田正輝 顔はふっくら、滑舌も回復…“激ヤセからの激変”に広がる安堵

痩せた印象の神田正輝

痩せた印象の神田正輝



《よかった。 以前のように戻られてる》
《声に張りも出てきて良き》
《10歳は若く見えますね良かった》
《目に見えて違う!》

6月15日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(朝日放送・テレビ朝日)に出演した神田正輝(73)。冒頭の挨拶で「暑くなってきた」とコメントし、猛暑日にかけた得意のダジャレで場を和ませていた。

「神田さんは昨年春ごろから激やせぶりが報じられ、真っ白になった頭髪や弱々しくなった声に心配の声が広がっていました。そうしたなか、昨年11月18日の放送回から“体のメンテナンス”を理由に、9週連続で『旅サラダ』を欠席。今年1月27日の放送回で復帰し、以前のように番組を盛り上げていました。ただ、今年の春ごろまではまだ痩せ細った姿に、視聴者から『無理をしないで』と気遣う声も上がっていたのです」(芸能関係者)

そんな神田だが、最近では目に見えて回復してきている姿が話題に。冒頭の放送回では愛知県産の知多牛のステーキに舌鼓を打ち、「お肉の香りがいい」とコメント。
鉄板に乗ったカット肉を、次々と口に運ぶ様子が映し出されていた。

さらに視聴者の注目を集めたのは、神田の外見だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.