くらし情報『ヒカル 霜降り・せいやに謝罪も…「後付けすぎる」「言い訳がダサい」と再炎上』

ヒカル 霜降り・せいやに謝罪も…「後付けすぎる」「言い訳がダサい」と再炎上

YouTuberのヒカル(本人YouTubeより)

YouTuberのヒカル(本人YouTubeより)



6月15日、YouTuberのヒカル(33)がYouTubeチャンネルを更新。人気企画「泥酔はしご酒」で、元放送作家の鈴木おさむ(52)とカジサックことお笑い芸人の梶原雄太(43)をゲストに迎え、トークを展開した。動画内で、お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(31)を貶した件について“謝罪”する場面があり、話題となっている。

ヒカルは、せいやの相方・粗品(31)が「YouTuberおもんない」と発言したことを発端に、これまでも霜降りの二人と舌戦を繰り広げてきた。5月28日には、自身のバースデーイベントで、「俺とコラボしてみろよ、霜降り!」とコンビを挑発。さらに、せいや個人に対しても「お前、動画の中で俺のこと馬鹿にしてたけどさ。クロムハーツの帽子似合ってねぇから!あんな趣味悪い帽子、よく被れたな!」と揶揄していた。

ヒカルの発言に対し、せいやは自身のYouTubeチャンネルで「ヒカルくんから『帽子似合ってないぞ』って言われて。
腹立ってるとかじゃなくて、爆笑してもうたんですけど」と前置きし、実は親友である「SixTONESのジェシーから誕生日プレゼントでもらった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.