くらし情報『「素敵なカップル」「めっっっちゃお似合い」木村拓哉 “妻”とのツーショットに反響』

「素敵なカップル」「めっっっちゃお似合い」木村拓哉 “妻”とのツーショットに反響

「素敵なカップル」「めっっっちゃお似合い」木村拓哉 “妻”とのツーショットに反響


放送中の木村拓哉(51)主演ドラマ『Believe -君にかける橋-』(テレビ朝日系)。6月20日に最終回の放送を控え、16日、木村はInstagramでクランクアップを報告した。

大手ゼネコンに所属する設計者・狩山陸を演じる木村。狩山は橋の建設現場での崩落事故で無実の罪を被って逮捕された。天海祐希(56)演じる妻・玲子はガンのため余命宣告されており、玲子のもとに帰るため、無実を証明するため脱獄を試みるという物語だ。

「6月13日に放送された第8話では、狩山と玲子が久しぶりに再会。狩山が『結婚してくれて感謝してる』と伝え、玲子を抱きしめるなど、夫婦の神回として話題に。視聴率は9.1パーセントを記録しました」(スポーツ紙記者)

木村は最終回に先がけ、16日にInstagramを更新。
《先程、クランクアップさせていただきました!現場のみんな、信じられる存在で居てくれてありがと。駆け付けてくれた3人…。》とクランクアップを報告。花束を持つ木村を囲むように、共演者の天海、斎藤工(42)、一ノ瀬颯(27)が並ぶ写真を投稿した。

さらに、木村と天海のツーショットも公開。天海は、花束を抱く木村に寄り添ってカメラに向かって笑顔を見せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.