くらし情報『「お返しはしたいので、待っていてください」長瀬智也 バイクレースに出場!明かした“バイク愛”と“役者業復活”への思い』

「お返しはしたいので、待っていてください」長瀬智也 バイクレースに出場!明かした“バイク愛”と“役者業復活”への思い

(撮影:加治屋誠)

(撮影:加治屋誠)



「お久しぶりです。Instagramを見て来てくれたんですか。うれしいです」と満面の笑顔で迎えてくれた長瀬智也(45)。6月9日、富士スピードウェイで行われた「2024 Clubman Roadrace」にCHALLENGER RACINGチームの一員として参戦していた長瀬の一日に密着した。

朝8時半、エンジン音が鳴り響く会場で出場者たちがバイクを調整するなか、「かっこいい!」「足長いな」と人だかりができていた。その中心にいたのが長瀬だ。カメラマンやギャラリーに囲まれ、撮影大会のようになっていた。

6月1日、自身のInstagramに「我々のために来てくれる記者様は1人もいないと重々認識はしておりますが、それでも我々のために来てくれる記者様がいたのなら積極的に囲み取材の対応も考えさせていただきます。
(中略)楽しみにしていますよ」と書いていたのを見て、急遽富士スピードウェイへ向かった我々。ファンの人たちも同様に駆けつけてきたようだ。

胸元まで伸びた長い髪を束ねて、レーシングウエアを着た長瀬は、無精ひげもあってか、ますますワイルドに、大きく見えた。記念撮影に快く応じるサービス精神旺盛な姿や、仲間たちと「ガハハハ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.