くらし情報『「理想の夫婦だわ」土屋太鳳&片寄涼太夫妻 初ツーショットで見せた“腕組みラブラブ姿”にファン悶絶…左手薬指には指輪も』

「理想の夫婦だわ」土屋太鳳&片寄涼太夫妻 初ツーショットで見せた“腕組みラブラブ姿”にファン悶絶…左手薬指には指輪も

「理想の夫婦だわ」土屋太鳳&片寄涼太夫妻 初ツーショットで見せた“腕組みラブラブ姿”にファン悶絶…左手薬指には指輪も


6月17日(日本時間)、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(29)と女優の土屋太鳳(29)がイタリア・ミラノで行われた「GIORGIO ARMANI」のショーに出席した。

片寄と土屋は’17年公開の映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演し、’23年1月に結婚を発表。同年8月には第一子が誕生している。

熱愛報道が出ることなく電撃結婚し、カップルとしてのツーショットを見せることのなかった2人だが、初解禁となった今回。片寄はブラウンのセットアップを基調としたシックなスタイルで、土屋は大ぶりのイヤリングと光沢のあるゴールドのジャケットを合わせたモノトーンコーデで登場。また、ふたりの左手の薬指には揃いの指輪もはめられていた。

会場でのふたりの様子を紹介した『fashionsnapcom』のInstagramによると、会場に寄せられた車から降りるときに片寄が土屋の手をとったり、来場者の男性に向けて片寄が土屋を紹介する一幕もあった。

また、ファッションメディアにそれぞれ個別で応じた取材では、土屋が片寄のことを「主人」、片寄が「妻」と呼びあっていた。


自然に腕を組むなど仲睦まじい夫婦の姿を見せた二人に、ファンは歓喜。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.