くらし情報『「顔変わった?」「めっちゃげっそり」再始動発表の福本大晴 電撃契約解除後の姿にファン衝撃』

「顔変わった?」「めっちゃげっそり」再始動発表の福本大晴 電撃契約解除後の姿にファン衝撃

(福本大晴本人とみられるXアカウントより)

(福本大晴本人とみられるXアカウントより)



「お騒がせさせてしまい、つらい時間を過ごさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」

こう謝罪し、深々と頭を下げたのは元関西ジュニアでAぇ! groupの一員だった福本大晴(24)。6月20日、YouTube上で生配信を行い、アイドルとして再始動することを発表した。

関西ジュニアを牽引した人気グループ・Aぇ! groupの一員だった福本。しかし昨年12月、突如所属事務所からの“電撃契約解除”が発表された。

「23年12月30日、SMILE-UP.の公式サイト上で福本さんについて《本日付けで弊社と福本のマネージメント契約を解除いたしました》と発表されました。理由はコンプライアス違反とのことでしたが、《当該関係者の方々のプライバシーならびにご意向を尊重し、公表を控えさせていただきます》と、詳細は明かされていませんでした」(スポーツ紙記者)

今回の生配信では、福本が表舞台に姿を現したのは半年ぶり。最後のテレビ出演となった昨年12月20日以来のこととなった。

「白いシャツにジャケットを羽織って登場しました。
表情は固く声も震えていて、ゆっくりと慎重に話しているようでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.