くらし情報『ザキヤマ 遅刻で大御所芸人にブチギレ絶縁されるも“まさかの謝罪”にネット衝撃「可愛がられる人ってこういう感じ」』

ザキヤマ 遅刻で大御所芸人にブチギレ絶縁されるも“まさかの謝罪”にネット衝撃「可愛がられる人ってこういう感じ」

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



6月18日に放送された『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系)で、アンタッチャブルの山崎弘也(48)が大御所芸人に絶縁された過去を明かした。その“復縁術”がネットで話題を呼んでいる。

アンタッチャブルとサンドウィッチマンが芸人らを取材し、関係者の証言などをもとに面白さの秘密や歴史を紐解く同番組。この日ゲスト出演したのは、アンタッチャブルやサンドウィッチマンと若手時代から親交の深い伊集院光(56)だった。

番組ではマザー・テレサの「もし本当に愛したいと願うなら、ゆるすことを知らなければなりません」という言葉が紹介される一幕があり、その際、山崎は「今考えれば、我々も伊集院さんに許してもらってきてるからね……」と呟いた。

すると伊集院は「うちのカミさんがいなかったら、多分ザキヤマはもういなくなってるからね」と言い、山崎に激怒したエピソードを語った。「ザキヤマがあんまりに遅刻してくるんで、俺キレちゃって。『お前という人間とは金輪際付き合わない!』って言って、突き放して」と語った伊集院。
「『二度とお前という人間の顔を見たくない』とまで言って」と、山崎に絶縁宣告したと明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.