くらし情報『WEST.中間淳太 連続炎上の合間に“スタンスは変えない”仰天宣言→反省』

WEST.中間淳太 連続炎上の合間に“スタンスは変えない”仰天宣言→反省

WEST.中間淳太 連続炎上の合間に“スタンスは変えない”仰天宣言→反省


「6月21日、WEST.の中間淳太さん(36)が6日ぶりに会員制ブログを投稿しました。そこには一度、自分と向き合う時間を作るためにブログを休んでいたと綴られていました」(アイドル誌ライター)

中間といえば6月上旬に、ライブスタッフとの親密さを窺わせるSNSをアップして炎上してしまった。

「日頃お世話になっているスタッフとの嬉しかった出来事や舞台裏を共有したかったそうです。しかし、スタッフが女性だと感じさせる内容だったこともあり、ファンとしては複雑な心境だったのでしょう。《ファンの気持ちも考えて》《タレントとして、スタッフとの距離感がおかしいのでは》などの声が多数あがりました」(前出・アイドル誌ライター)

その後、中間はSNSを通じて謝罪したのだが――。

「ライブスタッフを庇う内容だったことや、“ごめんね”とタメ口だったことなどの理由で、結果的に火に油を注ぐ事態になってしまいました」(前出・アイドル誌ライター)

再炎上してしまった中間。その後の対応について、音楽関係者はこう明かす。

「これを受け、中間さんはSNSにおけるリテラシーや向き合い方など改めて関係者との話し合いをおこなったと聞いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.