くらし情報『「坊主おとなしくしてろって…」佐久間宣行P 明かした若手時代一番怖かった「超大物芸能人」』

「坊主おとなしくしてろって…」佐久間宣行P 明かした若手時代一番怖かった「超大物芸能人」

「坊主おとなしくしてろって…」佐久間宣行P 明かした若手時代一番怖かった「超大物芸能人」


テレビプロデューサーの佐久間宣行氏(48)が、7月1日投稿されたYouTubeチャンネル「BSノブロック〜新橋ヘロヘロ団〜」の動画に出演。若手時代の思い出を明かした。

今回の動画では、「NOBROCK TV」収録の合間に、佐久間氏が前川Dなどとともにスイーツを買いにお散歩へ。道中、テレビ業界で長く働いてきた二人だからこその思い出話に。

27年間ディレクター業を勤めているという前川D。佐久間氏が「1番優しかった芸能人って誰?」と聞くと、前川Dは「基本みんな優しいけどな」と返答。佐久間氏が「じゃあ、話せる範囲で、一番怖かった芸能人は?」と方向転換すると、前川Dは「一番怖かったのは、石塚さんすね。これはすぐ答え出るのよ」と、ホンジャマカの石塚英彦(62)の名前を即答した。


前川Dが初めてADを務めた番組が、石塚の番組だったという。佐久間氏は「もう怖くないけどね、きっとね。自分の番組背負ってる時はピリピリしてたんだろうな」と当時の石塚の心情に理解を示した。

続いて佐久間氏も「俺誰だろうなぁ〜。怖かったの……」と自身が「怖かった」芸能人を回想。「小林旭さん(85)かな。小林旭さん怖かったな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.