くらし情報『小泉今日子「孤独死」発言で恋人・豊原との破局説流れるも、芸能記者たちが確信しきれない理由《あの80年代アイドルの今》』

小泉今日子「孤独死」発言で恋人・豊原との破局説流れるも、芸能記者たちが確信しきれない理由《あの80年代アイドルの今》

事務所の代表取締役でもある

事務所の代表取締役でもある



7月12日から3日連続でファンクラブ向けイベントを開催する中森明菜(58)。一世を風靡した歌姫の復帰で、ほかの80年代アイドルたちにも注目が集まっている。

同じ82年デビューで“同期”なのが小泉今日子(58)。2人はある事件をきっかけに絆を深めたという。

「新人だったころ、音楽イベントで客席から投げられた生卵が小泉さんに当たるという事件が起きました。生卵で顔や衣装が汚れてしまった小泉さんのもとに駆け寄って舞台袖に連れていったのが、同じステージに立っていた明菜さんでした。

以来2人は親しくなり、中目黒などで飲み歩く姿も目撃されてきました。小泉さんは最近でも、カラオケで明菜さんのデビュー曲『スローモーション』を歌うそうです」(テレビ局関係者)

明菜同様に小泉も波瀾万丈の人生を送っている。


「小泉さんは18年2月に、前所属事務所からの独立を発表しました。その際に豊原功補さん(58)を“同じ夢を追う同士”と呼び、『一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります』と公表したのです。同時に豊原さんは記者会見を開き、自らの妻子とは別居状態であることを告白し、小泉さんとの不倫関係を認めたのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.