「幸せ過ぎて泣きました」紅白常連歌手(49)がSnowManのライブを鑑賞、一般客にも話しかける

4月20日、『NHK紅白歌合戦』に15回出場している歌手のaiko(49)が東京都・国立競技場で行われたSnow Manのライブに参加したとXで明かした。感動のあまり“思わぬ行動”にも出たようだ。
この日、Xで《SnowManのライブに行きました》と報告したaiko。《全方位アイドル過ぎて、あの空間が幸せ過ぎて泣きました》といい、《SnowManがいる限り幸せも続くって思いました。なんて素晴らしいグループなんだろうと知恵熱出るくらい必死に見ました 最強》と感動を綴った。
ライブに感激した様子のaiko。実は珍しい行動にも出ていたようだ。
「X上であるユーザーが、SnowManのライブの後にaikoから友達のように話しかけられ感想を述べあったと投稿。
11万いいねを超える大バズりとなったのですが、このポストに対してもaikoさんは《めっちゃ最高でしたね!!!誰かと話したくて仕方なくて話しかけてしまいました ありがとうございました》とリプライしていました」(WEBメディア記者)
またaikoはバナナマンの日村勇紀(52)と鑑賞していたようで、Snow Manの佐久間大介(32)は《aikoさーーーーん!!!ありがとうございます (^^) 日村さんの隣で、めちゃくちゃペンライト振ってるの見えました (^^)》とaikoに返信。
するとaikoは《ファンサを貰えた時日村さんと一緒にキャーーってなってたのが幸せすぎました ひーくんが「最後はみんなで手を繋いで」と言ってくれたおかげで私は日村さんと手を繋ぎました》といい、《ありがとうございます!佐久間くん最高!!!》と絶賛した。aikoはすっかりSnowManに夢中のようだ。
提供元の記事
関連リンク
-
new
“バンド内結婚”のLucky Kilimanjaro、ボーカル・熊木×シンセ・大瀧に第1子誕生 27日に破水→出産立ち会いでイベント出演辞退から2日
-
new
73歳漫才師「ザ・ぼんち」里見まさと、“天国と地獄”の人生に現れた“守護神”の言葉 語り尽くしの書籍発売へ
-
new
【2025ミスコンテストプレイバック】“日本一かわいい女子高生”を決める『女子高生ミスコン2025』 準グランプリは鳥取県出身の高校1年生・身長150.4cmのももにゃんさん「東大目指してめっちゃ勉強頑張ってます」
-
「2025年ドラマ」年間、満足度ランキングTOP10発表 1位は芳根京子&本田響矢の“うぶきゅん”夫婦で話題となった『波うららかに、めおと日和』
-
new
浮気した夫「再婚するから家から出てけ(笑)」妻「はーい♪」だが後日、妻が”突きつけたモノ”に絶句…