愛ゆえに『まめ日和』第470回

いいところも悪いところもひっくるめて愛することができればそれに越したことはないと思うけれど、人にはキャパってものがありますから、
それは自分が大切にしようと決めた人たちのために取っておいてほしい。
息子のまめ(愛称)の愛情深さにはいつも救われているものの、
私は私の意思で勝手に子どもたちを大切に思うだけであり、
子どもたちがそれに応えなければいけないなんていうことはないのです。
それはパパがやってくれてるからね、ママは大丈夫だよ。
私は私の機嫌をとりながら老後を過ごし、子どもたちとはメンタル絶好調の時にちょっと会ってカッコつけさせてもらう。
そんな婆になりたい。
提供元の記事
関連リンク
-
new
正月の集まりで…嫁の煮物を“けなす”義母。しかし⇒「お義母さんに…」嫁の一言で立場が逆転した話
-
new
母の”浮気現場”を目撃した幼い息子「裸で抱き合ってた…」直後、誤魔化す母だが〈息子が残した証拠〉に顔面蒼白…
-
new
メシまず義母に「たくさん食べてねぇ〜」って言われても無理 ! 夫は「母さんのメシはうまいだろ?」って嘘でしょ!?【コミック大賞2025/ヤバい男編3位】
-
new
Crisp Melo、4thシングル『キラミライ』配信開始——作詞は飯田愛梨、ジャケットデザインは紫乃亜月が担当
-
new
「うちの家系は優秀だから」会うたびにマウントを取る義母。しかしある日⇒嫁「でも最近…」秀逸な返しで…完全勝利!?