それぞれのタイミング『まめ日和』第482回
夏休みに入り、子どもたちと過ごす時間が大幅に増えた。
とはいえ昔のようにかまってかまってと私のところに来ることもなくなり
それぞれ自分で楽しみを見つけて好きなように過ごしています。
むしろ私の方が寂しくなってしまって時折かまってもらいに行くほどなのですが、彼らとしては「今じゃないんだけど」というタイミングもあるらしく、やんわり断られることもしばしば。
そりゃそうだよね、私だって仕事にかまけて何時間も部屋にこもっていたんだし。
彼らの言い分ももっともだ。
あれほど願っていたひとり時間を与えてもらえるようになった喜びと、ほんの少しの切なさを感じた夏休み初日。
提供元の記事
関連リンク
-
new
義母から渡されたのは…大量の見切り品!?後日⇒嫁「でも…」感謝とともに笑顔で告げた内容に、義母は怖気づいて逃走!?
-
クレヨンしんちゃん人気ゲームシリーズ【クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』〜おわらない七日間の旅〜】【クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』】全世界累計出荷数が100万本を突破!
-
new
『28年後… 白骨の神殿』キリアン・マーフィー24年ぶりシリーズ復帰「戻ってこられたことを本当に誇りに思っています」
-
new
「財産目当ての売女が!」と私を疑う義母。だが後日、立場逆転?!私が握っていた”隠された真実”とは
-
【『今日好き』チェンマイ編カップルインタビュー】2つの旅を経てたどり着いた“思いやりカップル”しゅん&ゆま