《第3子を妊娠》福原愛 出産に備えて“月4回”通っていた「セレブな場所」
福原愛(写真:本誌写真部)
元卓球選手の福原愛(37)が一般男性と再婚し、妊娠中であることを「女性セブンプラス」のインタビューで明かした。福原にとっては第3子となる。
福原は‘16年に中国の卓球選手・江宏傑氏(36)と結婚。2児をもうけたが、’21年に既婚男性A氏(当時)との不倫疑惑が報じられた。その後江氏とは離婚した。
「『女性セブンプラス』の記事によると、福原さんとAさんは‘25年初夏に入籍。その後妊娠も発覚したとのことです」(スポーツ紙記者)
実は本誌は‘25年11月下旬、福原の妊娠の情報をキャッチしていた――。
福原の知人が言う。
「福原さんは秋ごろから、都内のスポーツジムのマタニティスイミングのクラスに通い始めたそうです。福原さんは、Aさんと一緒にジムに来たこともあったようです。
このジムには芸能人が多く通っていて、マタニティスイミングは月4回で約2万円とセレブ向け。ただ、マタニティスイミングは妊娠中の身体の負荷を軽減し、出産に向けた身体作りをすることが目的。妊婦の交流の場にもなり、出産後はママ友になる人も多いと聞いています。出産、そして産後にしっかり備えたいという思いがあったのでしょう」
我が子の誕生を待ちわび、マタニティスイミングに励んでいたという福原。しかし……。
「福原さんは毎回必ず参加しているというわけではなく、来たり来なかったりとまちまちだったようで……。
妊娠中ですから体調の波もあったのでしょう」(前出・知人)
「女性セブンプラス」のインタビューで福原は《日本での出産は初めてですし、病院も台湾と全く勝手が違うのでいろいろと戸惑っています》とも語っている。無事に出産を迎えてほしい。