「中身はなんなんだ」松本潤 嵐のレコーディングで「手にした意外なもの」にファン騒然
松本潤(写真:本誌写真部)
嵐の“最後の新曲”の配信が3月4日に迫るなか、2月25日にはそのレコーディング風景が公式SNSで公開された。そのなかで松本潤(42)が手にした“あるもの”が、ファンの注目を集めている。
3月13日からドームツアーを開催し、5月31日の東京ドーム公演をもってグループ活動終了を表明している嵐。最後のツアーに先がけた新曲「Five」のレコーディング風景では、メンバーがスタジオに入り、それぞれマイクの前に立つのだが……。
「久しぶりのレコーディングで大野智さん(45)は『どんなんだったっけな……』と緊張の面持ち。櫻井翔さん(44)も『4、5年ぶりぐらいだからめちゃくちゃ新鮮』と呟いていました。松本さんは口ひげをたくわえてワイルドな雰囲気で登場。ヘッドホンを装着してマイクの前に立つと近くに準備していた水筒に手を伸ばしたのですが、水筒から“カランコロン”という音がしたのです」(スポーツ紙記者)
この音にファンが驚いているようで、SNS上ではこんな声が。
《本当だ、潤くん常温の水飲んでない、水筒の中身はなんなんだ》
《松本潤が氷入りの飲み物飲んでない?大丈夫?レコーディングのときは冷たい方がいいんか?》
《松潤が常温ではなさそうな水(水か?)を飲んでてびっくり》
前出のスポーツ紙記者は言う。
「松本さんは常温の飲み物しか飲まないと公言していました。特に水にはこだわりが強く、2種類決まった水を飲んでいるそう。ひとつは常飲するもの。もうひとつは1日1本だけ飲む特別なもので500ミリリットルあたり数千円するといいます。飲み物に関するこだわりはファンによく知られていただけに、レコーディングの際の松本さんが氷の入った冷たいものを飲んでいるのではないかとファンを驚かせたようです。
ただ水筒の隣にはペットボトルも準備されていて、そちらは水滴もついていないことから常温のように思われます。“2本持ち”も松本さんのこだわりなのかもしれません」
こだわりの強い彼だけに、レコーディングに最適な飲み物を用意していたはずだ。
提供元の記事
関連リンク
-
STARTO社、なにわ男子の生配信中に“誹謗中傷” 「特定のメンバーの存在を否定するコメントを執拗に書き込んだ」法的対応を報告
-
new
林家ペー、妻・パー子との会話はほぼ“筆談”に 自宅全焼から約1年…精神的ショックで「人間が突然変わっちゃった」
-
new
「偽名だから特定ムリw」100名ドタキャンで損害250万!だが、絶望する店長を救ったのは”意外な救世主”だった!?
-
「まだ言ってる」佐藤二朗 “ハラスメント疑惑“への再言及投稿が波紋…物議を醸した繰り返される「7文字の意味深ワード」
-
new
わざわざ結婚式に招待し…「底辺企業で働いてるんだ笑」友人をバカにする新婦!?だが彼氏を見た瞬間⇒新郎新婦が震え出したワケ