timelesz原嘉孝 オフの日に目撃された“ドームアーティスト”とは思えない「庶民的な移動姿」
timelesz・原嘉孝(写真:本誌写真部)
timeleszが出演するスマホ充電レンタルサービス「CHARGESPOT(チャージスポット)」新テレビCMの放映が、4月2日から開始された。
同CMのコンセプトは、モバイルバッテリーを“持ち歩くもの”から“借りるもの”にアップデートすること。CM撮影後におこなわれたインタビューでは、そのコンセプトにちなんで「timelesz結成から2年で一番“アップデート”したメンバーは?」という質問が。
その中で橋本将生(26)が名前を挙げたのが、原嘉孝(30)だ。橋本は「この髪の毛がすごく似合っています」と語り、原の外見の変化を指摘していた。
「原さんは、新メンバーオーディションを経て、’25年2月にtimeleszに加入しました。約14年の“下積み”を経験していて、加入前は舞台を中心に活躍していたこともあって、timeleszに加入してから知名度は急上昇。
今年1月クールのドラマ『横浜ネイバーズ』(東海テレビ・フジテレビ系)ではなにわ男子の大西流星さん(24)と共にW主演を務めました。
timeleszの一員としては、’25年年末から’26年2月にかけて行われた東京ドームと京セラドーム大阪を巡る、新体制初となったドームツアーを成功させていました」(アイドル誌ライター)
そんな原を本誌は3月下旬の週末に目撃していた。“ドームアーティスト”となったにもかかわらず、いまも電車移動しているのか、東京の都心にある地下鉄のコンコースを上下スウェットというラフな服装で1人で歩いていた。目撃した女性はこう話す。
「スウェットパーカーのフードを被っていたのですが、顎のところで紐をギュッと絞っていました。そのため、顔が強調されていて、目力が強い原さんだけにすぐわかりました。マスクやサングラスなどの変装は一切しておらず、“顔丸出し”と言った感じでした」
前出のアイドル誌ライターは続ける。
「もともと原さんのトレードマークは“タンクトップ”でした。季節を問わずタンクトップを着ていて、’24年12月のSnow Manのライブ見学の際にも、そのタンクトップ姿をSnow Man・佐久間大介さん(33)がXにアップし、《相変わらずの格好してたww今って夏だっけ??》と綴っていました。
また、Jr.時代に嵐のコンサートのバックについていた際には、松本潤さん(42)から『風邪ひくぞ』と注意されたというエピソードもあります」
タンクトップから長袖スウェットに……。私服も“アップデート”していたのかも。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
高岡早紀、自宅キッチンでの晩ごはん作りの様子を公開「早紀さんのお家キッチンだ~」「手際の良さに、いつまでも見ていられる」 多彩な副菜レシピも紹介「どれも作ってみたい!」
-
new
松村北斗&今田美桜、『白鳥とコウモリ』台湾イベントで約3000人が熱狂 現地の観客とも交流「ポジティブなエネルギーを感じて力強い時間を共有できました」
-
new
『風、薫る』次回あらすじ 亀吉と再会した環 直美は亀吉を追い返そうとするのだが…
-
new
カズレーザー、くら寿司従業員の「ちいかわ」不正に言及 疑問も「横領として警察に届けているけど…」
-
new
友人の結婚式終盤…「ちょっと変じゃない?」不穏な空気が!?引き出物を開けた瞬間⇒「これは…」“全員が”絶句したワケ